海猿の脳内ログ

海猿といわれた男、そーせんです。日本縦断ゼロ円ヒッチハイク、東南アジアバックパック、離島サバイバルキャンプ🏕などを経験して「旅」と「スキューバダイビング」に溺愛中。そんな男の脳内をぜひご覧ください。

あ、どうも、お久しぶりです。

お久しぶりです、そーせんです。

 

ブログを始めて本当に三日坊主になりました。

 

いやでも一言言うとブログなんて自己満の権化よ

 

つまり他で自己満が満たされてたから書かなくてよくね??とか言う言い訳はさておき。

 

そろそろブログが書きたくなりました!

 

 

インスタばっか更新してるけど正直ブログやりたい!動画も作りたい!

 

でもなんもできん、どうしたもう10月だぞ???

 

来年やりたいことを考えても時間は全くありません。

 

なんとかして、来年までに準備をしなくては!

 

ブログ書きます、あ、ほんとは個人ブログサーバーとかもとってあるんすよ

 

でもやってないんよね、書くのだるくて

 

まあ書きます、ちょっと10月までに何か結果を残します

 

おやすみなさい

f:id:sousen23:20181004052051j:image